名鉄東部交通株式会社名鉄東部交通株式会社

お知らせ一覧

非公開: 西尾路線バス ダイヤ改正のお知らせ

2022.03.11


名鉄東部交通バスをご利用くださりありがとうございます。来る4月1日にダイヤ改正を行います。今回のダイヤ改正は、前回令和2年4月のダイヤ改正から2年が経ち、この間にコロナの流行等社会情勢の大きな変化があったことから実情に合わせて改正を行うものです。お客さまのご利用状況、道路事情等を鑑みて発着時刻を変更いたしました(下記記載のPDFをご参照ください)。





青野線については、平日朝の中島~藤田医大岡崎医療センターの1往復についてご利用が極めて少ないことから運行を取りやめます。ご利用のお客さまにはご不便をおかけし申し訳ございません。前後の便をご利用くださいますようお願い申し上げます。また、昼間時間帯の青野線・高須線の岡崎駅西口から藤田医大岡崎医療センターに向かう便について、発車時刻の見直しを行いました。共同運行する名鉄バスと発車間隔を均等化することでご利用の便を向上するものです。これに伴い、西尾駅の発車時刻についても変更となっております。一色線については朝ラッシュ時の道路混雑を受け、一部の便の発車時刻を繰り上げました。また昼間時間帯の西尾市民病院発と西尾発の発車時刻をご利用状況に合わせて一部変更しております。





そのほか、バス停間の所要時分の見直し等をおこないました。なお、今回の改正にともなう運賃の変更はございません。今後とも名鉄東部交通バスをご愛顧くださいますよう、よろしくお願いします。









お問い合わせ先  名鉄東部交通 西尾営業所 TEL0563-79-5522


お知らせ一覧に戻る